スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 秋の新商品 | main | 「仁丹町 名板」保存会 >>

最近、京都のお祝い状況

 ちょっと前までは、 儀式関係だけは、どこよりも手を抜かない、きちっとされる方ばかりでしたが
 最近は、「お祝いをもろた方は、袋とかは、どうせほかさはんのやし、お金さえあげたらええねん」とばかりに形などかまへんという、やり方‥‥
 それはどうでしょうか。差し上げる相手の方にとっては大切な記念日です。
 やはりお祝いセットや金封等は、あとをどうするかでは無く、
 お祝いしたい気持ちをどう伝えるかを、形に表すものではないかと思います

贈る気持ち‥‥あなたの心を込めた贈る心、差し上げる、その瞬間が相手の心に残り、永いお付き合いの土台となっていくものと思います。

 今ではお祝いを金銭でする方が1番多く、

   ◎ 結婚祝い、出産祝い、還暦等節目の祝い、新築祝い、昇進祝い等々は
      是非心にのこる、昔乍らのお祝いの形で贈って下さいね


| お店案内 | 11:34 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:34 | - | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--